読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現場の様子をお伝えします

ハロオタに伝えなければならないことを伝えたいと思います。最初はライフハック的な記事も雑多にありましたが、現在は非公開状態でオタクごとに特化したブログに変更しました。

2/19 ℃-ute ディナーショー2017 ~℃ocktail~

行ってきました!念願のディナーショー!
ディナーショーは女性が大荷物(=遠征)にも関わらず髪型とか足元が結婚式っぽい人ですぐオタクとわかるすごいイベントでした。
開場前にこの人見たことあるなーって人も多かったのですが、会場に行くとこんな人たち普段ライブにいる?ホテルで行われる別の会の集まり?みたいな貫禄のある方がめちゃくちゃ多かったです。

届いたチケットには整理番号のみ書かれた状態で、会場で座席番号を引き替える形式でした。
(ただ、整理番号が後ろの方ほど後ろの方の席……だと思います)


食事会場に℃-uteが登場してそれだけで満足してしまうちょろいオタクでしたが、ちゃんとショーも満喫しました。

オイオイ言わないけれども、軽く振りコピしている人はいました。なんというか、みんなおとなしすぎて逆に℃-uteメンバーの方が戸惑っていたような気がして若干申し訳なかったのですけれど、生演奏ですごく良かったです。


食事会場座席表
f:id:yutoreet:20170503000305j:plain

着席。メニューとかお土産とか
f:id:yutoreet:20170503000309j:plain

ショー座席表
f:id:yutoreet:20170503000313j:plain